

ルパン三世VS名探偵コナン 現実ではありえないシーン集www

怪盗キッド
48.png

49.png
うん、キッドは格好いいね!

50.png
コナン君のスケボーでの水上移動格好良すぎるwww

51.png

52.png
どっちもすごいねw色々とww

53.png
コナン君すげえなww(´・ω・`)

54.png
船の中にある車で逃げるキッドww というよりも、よく船は壊れないよね あんな鉄の塊を載せられることのできる木の船って(笑)

床抜けるんじゃないっすかね?w

55.png
そして、車で道路に出るキッドww

58.png
なんかスケボーから静電気っぽいのが出てるよ・・・w

59.png
キッドを狙い撃つためのサッカーボールww

てか、スケボーを操縦しているのに空気抵抗とか大丈夫なのか?って思うんだよね(笑)

60.png

64.png

61.png

63.png

62.png
なにこれ怖いんだけどwww こんなものが本当にあったら凶器やんwww

65.png

66.png

67.png

68.png
キッドの車に直撃させるコナン君何者・・・(´・ω・`) そもそも風の影響とか考えなかったのかな、この子は・・・w

69.png

70.png
そして、空中からキッドへ麻酔銃www

まじでこの子何wwww

麻酔銃の射程距離ってどれくらいかわかってるのか?ww

せいぜい5m~10mです、はいwwそれも外で空中に浮いている状態で、ですよ?w無理があるw

71.png
この黒い影は・・・・・・(・ω・`)

72.png
狙い撃ちするコナン君が格好いいww

73.png
スケボーが真っ二つにwww

コナン:斬鉄剣・・・(`・ω・´)

分かる方は、わかると思いますがそう!斬鉄剣と言っていることから、五右衛門でありますw

てか、切れ味半端ないwww

83.png
コナン:なるほどね...だったら最初からそう言えよ...

74.png
コナン:・・・ルパン三世...!

本当に面白かったw まあ、まだ続きはかなりありますがw

個人的には何度も見返せるほどの傑作だと思っております☆

面白いシーンなどがあればまた編集をしていきたいと思います(^^♪

ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE 【通常版】 [ 栗田貫一 ]


関連記事

艦これ 第4話の金剛型四姉妹のギャグ回wwww

1.png
金剛:バーニング...ラーブ!

2.png
金剛:ラーブ(*´ω`*)

3.png
金剛:チュッチュッ☆ていとくぅ~(*´ω`*)
可愛すぎです!www金剛姉様にちゅうされたい(笑)

4.png
金剛:おぉ!これは、提督じゃなくて、大!淀です?!

5.png
金剛:金剛型1番艦!英国で生まれた帰国子女!金剛デース!

6.png
!?え、いつ提督室に侵入したんですかwww

比叡:同じく2番艦!恋も戦いも負けません!比叡です!(`・ω・´)

7.png

8.png
榛名可愛いです☆てか、この娘もいつ忍び込んだんですかね(笑)可愛いからいいですけど!www

9.png
榛名:同じく3番艦!榛名、全力で参ります!

10.png
まあ、言うまでもないのですが...

11.png
霧島:同じく4番艦!艦隊の頭脳、霧島!(頭が良いとは言っていません笑)

12.png
比叡&榛名&霧島:我ら、金剛型四姉妹!

13.png
金剛:デース!

なんか無駄に格好いいwww

14.png
長門:以上、何か質問は?

金剛&比叡:はぁー・・・

金剛:What?('ω')

長門:お前らぁ...
ここの金剛と比叡の反応が可愛すぎるwww

15.png
霧島:要するに、すごい速さで近づいて...

榛名:一気にドカーンとやってしまえばいいということです(*^^*)

金剛型4姉妹の中で一番好きなのが榛名なので、この榛名の笑顔だけでもう(*´Д`) いえ、なんでもありませぬ!笑

16.png
金剛:まったく、頼りになる妹たちデース!

17.png
比叡:わぁー!いいなーいいなー!

比叡涙目w

18.png
金剛:ヘーイ!ぶっきー、ぜかましぃー!

吹雪:ぶ、ぶっきー?!

島風:んぅー...私、ぜかましじゃなーい!

19.png
比叡:ハートの海域どれだけ巡ってもー

20.png
金剛:ハイハイ、ハイ、ハーイ(^^♪

なんか急に歌いだしたよwwwでも、これはこれでいい!w

21.png
榛名:恋の弾丸、あなたに届かな~い♪

22.png
金剛:三式弾!三式弾!(^^

金剛めっちゃノリノリですねw

23.png
霧島:お願い、助けて羅針盤の妖精さーん!

24.png
金剛:Wow!Congraturations!b

25.png
金剛&比叡&榛名&霧島:wow wow wow wow

26.png

27.png
金剛&比叡&榛名&霧島:撃ちます!Fire

吹雪:イェーイ(棒)

吹雪wwwこういう吹雪もかわいくていいwほっこりする(*´ω`*)

後、この曲って「進め!金剛型四姉妹」って曲みたいですね

自分も何度かカラオケで歌ったことありましtが、75点ちょっとでした笑

DAM、JOY共に配信されていました!

28.png
これけいおんじゃないですかwww

29.png
なんか強そうwww
金剛:つまり、てこの原理こそ最強デース!

30.png
大井:あの、さっきから何か?

霧島:お気になさらず(`・ω・´)
www普通気にするよw

31.png
霧島:待ってください!場所を移動されると、計算をやり直す必要が!

大井:すみません、急いでるんです!

霧島の計算は、どんな計算をしているんだww

榛名:霧島の計算が外れるなんて(驚愕)

吹雪:えぇー?!

うん、吹雪もそりゃあ驚くよねwそんなこといきなり言われたらw別の意味でw

32.png
榛名:仕方ありません!(`・ω・´) 榛名!いざ、出撃します!

33.png
wwwwwなにこれ?(´・ω・`) 榛名のトラップ可愛すぎるでしょwww

てか、そもそもこれはなに?w 金これ 魅惑の金剛写真集www

割とほしいかもw一瞬薄い本か何かだと思ったww

34.png
榛名:お姉さま方や霧島と違い、非才な榛名にはこれが精一杯!

榛名:ですが、これならきっと島風ちゃんも!

吹雪:そうですね・・・(´・ω・`)

うん、吹雪の反応は正常ですwww

35.png
榛名:かかりました!

吹雪:えぇー!?嘘ぉー!

えぇ、本当に驚きますよwww罠だと分かっていて飛び込む人なんて普通いないものw

36.png
ひえぇー!

掛かったのはもしかして・・・(´・ω・`)

比叡でしたwww

比叡:あ、体が勝手に動いて、ね?(汗

榛名:分かります!

吹雪:わかっちゃうんですか!?

もうこの漫才好きだわwwwそして、吹雪が常識人ww

37.png
金剛:うっかり今日のTタイムを忘れていたネー

38.png
霧島:金剛お姉さま、お手製のスコーンもここに(^^

比叡:大盛でー!

榛名:榛名、全力でいただきます!
全力でいただく榛名かわいいww

島風:わぁーいい匂い♪ 私も食べるぅー
島風登場w

吹雪:ちょ、こんな簡単にぃー!

39.png
金剛:はーい、ぶっきー、あーんするデース!

スコーンを食べる吹雪かわゆい(*´ω`*)

吹雪:あぁん...美味しい!

40.png
敵艦隊に狙われてピンチになっている吹雪に...

41.png
金剛姉様の登場!(゚∀゚)

人間だったら普通敵弾を吹き飛ばすなんてことできないけどね、って突っ込むべきかな?(笑)

42.png

43.png
凄い方向に飛ばす金剛姉様もすごいwww

44.png
金剛:ヘーイ!私たちの活躍みてくれた?目を離しちゃ、NO!なんだからね♪

金剛型四姉妹は、色々とすごかったけどやっぱり可愛い娘が多いね!

艦隊これくしょん -艦これー 第2巻 【DVD通常版】 [ 上坂すみれ ]




「艦隊これくしょん -艦これー」キャラクターソング“艦娘乃歌” Vol.1 [ (アニメーション) ]




関連記事

艦これ 第2話の吹雪の面白・可愛い画像www

艦これ
いつの時代のポーズだよwwwでも、これはこれで可愛いw

艦これ1
夕立に蜜柑をもらう吹雪www

夕立:蜜柑あげるっぽい

吹雪:あぁあん

艦これ2

艦これ3
なにこれめっちゃかわいいんですけどwww
夕立に餌付けされる吹雪ww

艦これ7
睦月:吹雪ちゃんもきっと練習すれば、うまくなるはずだよ!

吹雪:そうかなー...でも、こんな艦娘は初めてだって噂になってるって・・・

艦これ8
睦月:誰がそんなことを・・・?

吹雪:夕立ちゃんがー(´・ω・`)

おい夕立www吹雪の心を抉るなwww

艦これ4
吹雪は、誰かの胸に飛び込んだ!ww

艦これ9

艦これ5
愛宕でしたーwww胸大きいね(*´ω`*)

艦これ10
愛宕:ばんざーい\(^O^)/

艦これ11
吹雪:ばんざーい(・ω・`)

艦これ12
へそとかエロイwww

艦これ13
愛宕:吹雪、抜錨しまーす♪ 
愛宕楽しそうだなwww

艦これ14
吹雪:うわぁあーあぁー!

艦これ15
吹雪ちゃんの入浴シーンです!一緒に入りたい!笑

艦これ16
吹雪の入浴中の可愛い顏(*´ω`*)wwww

艦これ6
そして、愛宕に脱がされた吹雪は風呂に入り、ヘブン状態ww可愛いっすね!w

艦隊これくしょん -艦これ- 吹雪 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア/【送料込】




艦隊これくしょん -艦これ- 愛宕 1/8 完成品フィギュア[キューズQ]《03月予約》




KADOKAWA 角川書店艦隊これくしょん -艦これ- 第1巻 限定版 DVD ◆全巻連続購入特典「B2タペストリー」「全巻収納BOX」


関連記事

ルパン三世VS名探偵コナン 毛利 欄とミラ王女が似ているwwwww

昔この映画が面白くて見ていて、つい最近また見たくなったので見ました(笑)

そしたら、やっぱりミラ王女と蘭って本当に瓜二つだなー笑って思いましたw

写真にもあるように本当にそっくりさんですよね(^^♪ まるで双子みたいですよね

ルパン三世vsコナン

ヴェスパニア王国の王女 ミラ王女
ルパン三世vsコナン1

毛利 蘭
ルパン三世vsコナン2

こうして比較すると本当に似ていますよねw 角もすごいww

ルパン三世 VS 名探偵コナン [ 栗田貫一 ]

価格:4,406円
(2016/3/10 12:11時点)
感想(27件)


関連記事

干物妹!うまるちゃん

偶には別のアニメについても語っていきますね(^^♪

はい、最近うまるちゃんについても見直したりしていますね笑

容姿端麗で文武両道の皆のアイドル!うまるちゃん♪いいですね、こういう女の子に憧れちゃいますねw

家でのうまるちゃん
家でのうまるちゃん

外でのうまるちゃん
普段のうまるちゃん

うまるちゃんの兄、土間タイヘイ
たいへい

うまるちゃんは、家でも外でもやっぱり可愛いよね///

でも、個人的には外でのうまるちゃんのほうが好きなこと多いかも笑

こういう兄妹羨ましいですw

干物妹!うまるちゃん コスプレ衣装 パーカー




干物妹!うまるちゃん ~干物妹!育成計画~ 限定版


【ハッカドール】第2話「アイドルやらせてください!」

アイドル事務所

なんだと・・・
プロデューサー:なん・・・だと・・・!?
プロデューサーの顔すごいww

ハッカドール参上!
1号&2号&3号:君にシンクロするパーソナルエンタメAI!ハッカドール!

マネージャーの眼が怖い
プロデューサー:は、ハッカドール?!

こんなことができるんですよ!
1号:こんなことができるんですよ!

はーい(^^♪
2号:はーい(^^♪
2号ちゃんかわいいw

これってCGじゃ?
2号:これってCGじゃ?

1号:しっー!

3号:アイドルやるのー?

1号
1号:可愛い衣装きて、歌って、踊って、皆キャー(>∀<)って言われて...

女の子の憧れ
1号:女の子の憧れってやつですよー(^^♪

1号ちゃんがやりたいだけなのねー
2号:1号ちゃんがやりたいだけなのねー(^_-)-☆

えへへー
1号:えへへー(^^
皆本当にかわいいなー(*´ω`*)

アイドルやらせてください!
プロデューサー:せっかくの申し出はありがたいんだが・・・

1号:お願いです...絶対に捗らせますから、アイドルやらせてください!
いいぞ!1号!その意気だ(^^♪

1号ちゃん必死
1号:やらせてください!

2号:イベントまでには、まだ数日あります。ダメもとでも私たちの頑張りをみていただければ・・・

プロデューサー:いや、そうは言っても...

しゃーす!
1号:シャッース!
もう何語だよwwwシャースwww

わかった!取りあえずまずはレッスンからだ!
プロデューサー:わかった!取りあえずまずはレッスンからだ!

よかったな!
1号:はいっ!

2号:んふ♪

3号:ふわぁ~(眠そう)

1号:よろしくお願いします!
1号よかったね!

レッスンが始まった
3号:こうしてレッスンが始まったー

3号:走ってー

頑張れ!
3号:ぴょんぴょんするんじゃ^~
おいwwこのネタいいのかw

握手の練習
3号:握手の練習~

いや、1号のは握手する練習じゃないやろと突っ込みたくなる(笑)

りんご・・・

握力やべえw
2号の握力は、100以上あるのかな?笑
リンゴを素手で簡単につぶせるんだものな・・・(´・ω・`)

3号の何?
3号のは何でしょうか?大学にあるのでみたことはあるんですが、あまり使ったことないです(´・ω・`)

写真撮影
3号:写真撮影~
皆可愛いー(*´Д`)

1号の写真

2号の写真

3号の写真
個人別の写真ー!可愛いですなー♪

みんな一緒
そして、皆一緒の写真!いいねー☆

魔法少女茜ちゃん
魔法少女アカネちゃんww可愛い名前だね(*´ω`*)

怖いw
女A:今日穴埋めででているところがあるんだってー?

女B:あぁーあのなんでも捗らせるとか言う?

女A:アイドル舐めてんな...

女B:どうせ出したことないでしょー まあ、よくわからない連中だしね そんな良い結果残せないでしょ(´・ω・`)

女たちの会話が怖いww

プロデューサー・・・
プロデューサー:アイドルは皆そういった悩みを抱えている(`・ω・´) そして、その悩みを越えて、ステージに立つ子たちの奇跡をお客さんは見に来てる

プロデューサー・・・イケメン
プロデューサー:すでに俺自身が、お前たちがどんな奇跡を起こすのか楽しみだしな(^_-)-☆
プロデューサーイケメンすぎるだろwww

女子トイレ
2号:ここ女子トイレだったわよね(´・ω・`)(ドン引きの眼)
プロデューサー色々と勇気あるわwww

初めまして!
1号:初めまして!私達、ハッカドールです♪

キャベツ検定

wwwww
キャベツ検定wwwwもっと他になかったのか・・・?(´・ω・`)

一人だけすげえ
1人だけすごいwwたのしそうww

3号とマネージャー

2号www
3号と2号wwポーズがあれだけど、かわいいっすw

1号w
1号wwwwもうどういうリアクションすればいいかわからんww

プロデューサー
プロデューサーの顔がww目が死んでるw

めがねすげえw
本当にこの男の人楽しそうやわww

3号のポーズ

2号のポーズ

1号のポーズ

皆すごいw
1号ちゃんだけ空中で静止してるww

死ぬレベルw
死ぬレベルwwwやばいなw

私失敗しちゃいましたかね?
1号:私、失敗しちゃいましたかね?(´・ω・`) あは、はは...

男:そんなことなーい!

1号:はっ...!

www
男:1号ちゃん、よかったよ!届いたよ!君の心はー...

最高だった
男:最高だったー!

ありがとうございます
1号:ありがとうございます!

ED.png
1号ちゃんのEDみたいだね!(^^♪

ED 2

ED 3

ED 4

ED 5

前回の記事では、少し後に書きます!って言っておきながらすぐ書いていました(笑)

こういうこともあるので、よろしくお願いしますm()m

時間がある時は基本的に更新することが多いのかもしれないですね

ハッカドール THE あにめ~しょん 第1巻【Blu-ray】 [ 高木美佑 ]

価格:5,074円
(2016/3/8 13:33時点)
感想(0件)




ハッカドール1号 ハッカドール ハッカソング1号

ハッカドール1号/ハッカドール ハッカソング1号(CD)

価格:1,296円
(2016/3/8 13:36時点)
感想(0件)




コスプレ衣装ハッカドール ハッカドール1号 アニメコスチューム変装

コスプレ衣装ハッカドール THE・あにめ~しょん ハッカドール 1号 アニメ コスチューム変装 パーティー 制服/仮装 高校/学園祭/文化祭演出服

価格:11,880円
(2016/3/8 13:37時点)
感想(0件)


関連記事
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
ナギちゃんのアニメ日記だよ!
皆が毎日見ているであろうアニメや漫画について紹介していこうと思う!
是非閲覧していってね☆ミ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
グーペなら誰でもすぐに素敵なサイトが作れる!
カラーミーショップ
【即金!変換BOX】1回5分を繰り返すだけ!
これで月20万稼いでいる人が実際にいるみたいです. ただ、最初の1,2か月は数百円程度の稼ぎにしかならないようですが、資金0からでも稼げるようです(^^♪ メールアドレスで登録後、来たメールの文面にあるアフィリエイター登録のURLで登録可能に! 登録は、以下のURLからです☆ http://phoenix-asp.com/lp/3954/475723
【即金!儲活パズル】
変換BOX同様に、これでも稼いでいる人は稼ぐみたいです. まずはメールアドレスで登録してみることを推奨します. 登録はこのURLからです. http://phoenix-asp.com/lp/4082/475723
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

